FOSTEXのヘッドホンでノートPCのうるさいファン音を防御!!

FOSTEX ステレオヘッドホン TH-7W

フォステクス TH7WH ステレオ・ヘッドホン
FOSTEX (2016-12-27)
売り上げランキング: 38,121

かわいいね~♪ fostexのヘッドフォン。白がいいよね。

少し安い旧型のがAmazonに一つだけ残ってたから、それ買った。新型は密閉型。大きな違いはそれだけかな。仕事中に使うのである程度、外の音が聞こえたほうがいいと思い旧式にした。

音質はGood!

FOSTEX ステレオヘッドホン TH-7W

ノートPCの爆ファン音対策にヘッドホン!!

vaio z 紫

元祖モンスターノートPC「VAIO Z」。性能は最高だがファン音が糞。

きーーーーーーーーーーーん!って。うるせーーーーーーー(泣)

というわけで、最近デスクPCを買ったんだけど(理由はファン騒音問題(マジ))、ヘッドフォンを装着したらあら不思議、きーーーーーーんが聞こえなくなった。

安上がりな対策だぜ!でも、、耳がストレスを感じるかもね。。

ヘッドフォンアンプとセットで!

FOSTEX ボリュームコントローラー PC100USB

もとから持ってたんだけどね、お手ごろな価格でより良いサウンドを求める方に超おすすめのアイテムだよ。ちっちゃくてカワイイし、操作も簡便♪

FOSTEX ボリュームコントローラー PC100USB
FOSTEX (2010-05-20)
売り上げランキング: 268

めちゃ安くなってるし。。くっそ!

ヘッドフォンを装着すると、すごく集中できる!

FOSTEX ステレオヘッドホン TH-7W

ヘッドフォンすると自分の世界に引きこもれる。仕事仕事仕事が最高に楽しくなる!

知らんけど。

で、ヘッドホンとヘッドフォン。どっちが正しいの??