LGの最強4Kディスプレイ「43UD79-B」買ったわい!

レビューするぞ!(株式投資・デイトレに超便利)

LG モニター ディスプレイ 43UD79-B 42.5インチ

まず、比較対象機種は無かった。こいつを単独指名買い!

4系統(HDMI)入力可能、4K、43インチ、この価格。買わない理由がない。こんなに糞コスパ高いモニターが他にあるのか?知らんけど。

ところで、ワタシが使ってるPCはこいつなの。↑

4K出力、最大4画面可能でありながら、超コンパクトサイズの超ウルトラ近代的PCよん。なので、まー4Kモニター持ってないから欲しいってのもあった。

43UD79-Bの組み立て、楽勝すぎてビビった!

43UD79-B

寝かせて、ネジを4つとめる!

43UD79-B_2

土台を挿し込み回してとめる。たったこれだけ♪

43UD79-B_3

あとは置くだけ。そんなに重くないよ!余裕で一人で持てるっす!
(なんでクリック証券やねん…というツッコミはやめてね…(小声)

けっこー1画面に隙間なく情報を表示させたら見やすいですよw

監視銘柄、225銘柄、上昇率ランキング、指数、為替を無駄な視線移動なく見れたらOK~!

トレード(デイトレ)するんやったら、ぶっちゃけ、これ2枚でイイと思うよw 実質8枚ですしねw 3枚はさすがにいらんかな…w

43UD79-B_4

背面の各種ケーブル差し込み口。

まだ複数枚のモニターを持っていない方で、マルチディスプレイ対応のPC買って、さぁ、モニター買うぞという場合は、23インチ4枚より、LGの神ってる4Kモニタ「43UD79-B」を買った方がデスクまわりがスッキリするからいいと思うよ。

スーパーミラクル仕事がはかどる!

普段さほど仕事してないけど、パワポとかPDFとか写真とか、とにかくあらゆるモノが見やすいです!これまじw

事務仕事の人も是非つかってほしい。感動するでw

はい、まとめます!笑

43UD79-Bは、

  • 画面がキレイ!写真とか感動するよw
  • トレードに最適!ガチでw
  • 熱くない!←これ重要(とくに夏場はね…)
  • 安い!
  • 4Kコンテンツを楽しめる!

もうね、絶対に買うべきです!!W

損はしまへん!

祝!2台目購入!!

43UD79-B

びっくたよ!Amazonプライムセールに出てた!

¥ 61,550

ウソでしょ!? 買うしかないやん…

Acerからも同じようなの発売間近でしたが、やっぱりLGの方が品質イイもんね♪
(知らんけど)

ひやぁーーしかし、最高ですわ。最高という一言しか出てこねーよw

スポンサーリンク

フォローする