座れるキャリーカート!COCORO [ココロ] が超オススメ☆彡

レップ COCORO(コ・コロ) ショッピングカート チェア付

イス付きキャリーバッグとか、神ってる~としか言えね。

COCORO 背面

COCOROの背面。(ココロじゃないよ。コ・コロだよ。)

COCOROのフック

もちろんフックもあるよ。カバン、買い物袋はここに引っ掛けるのよ。当たり前の機能が備わってる。これ重要なことね。

COCORO ポケット

背面ポケット。ティッシュやゲロ袋を入れておこうね。しかし、糞便利なキャリーカートだな。すでに泣きそうになってきた。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

車のトランク、後部座席に載せるとき、ここをギュッと握れば安心♪

COCOROバッグの中

バッグの中。当然ながら保冷バッグである。ありがたや。保冷剤ぶちこめば無敵!!ビールやジュースいろいろ。

COCOROに座るぞーーーーーーー!!!!

COCORO(ココロ)のイス

(`・ω・´)シャキーン 早く座りたいよ~♪

COCORO イス機能

楽そう~。疲れたときは座る。これ、人間の基本的行動です。それをすぐに実現できるCOCOROはココロ強い存在である。(号泣)

COCOROのロゴマーク

まとめると、座れる「キャリーカート」神!

スポンサーリンク

フォローする